こんにちは


アニマルコミュニケーター&ドラゴンヒーラーのひょです🐣

先日アニマルコミュニケーション&ドラゴンヒーリングのぐち先生と山形県鶴岡市にあります、龍澤山善寳寺さんで、座禅、写経、精進料理の体験をしてきました🐲
大変貴重な時間となりました!本当にありがとうございました🥰





色々不思議な事も起きたんです😱💕


師匠が出ているイベントに、はじめてお邪魔してみました


素敵なハンドメイド作家さんやスピリチュアル系もあって楽しかったです🥰


今回はずっと欲しかったメモリーオイルを師匠に作って頂きました😭💕
鳥肌ものの色も香りも最高に素敵に出来て嬉しい😭💕




そして、ずっと水晶のネックレスを探してたんですが…発見しちゃいました😱💕


出店していたハンドメイド作家のblue-moonさんで発見して購入しちゃいました!


光の角度で水晶の中に虹が見えるんです🌈
もう最高過ぎて泣ける😭💕



本当に素敵な2日間でした!
出会ったたくさんの方々に感謝とありがとうを💕


良いエネルギーをたくさん頂いたので、このエネルギーを皆様に使えたらと思っております🙇

師匠と記念撮影✨✨✨