こんばんは!
アニマルコミュニケーション練習中&ドラゴンヒーラーの、ひょです!


今日は本当に暑いですね💦


さて先日、49日が過ぎたのでアニマルコミュニケーションのセッション内容をお伝えしに友人のお宅に伺いました🐱💕


2度目の再会の猫ちゃん…



テーブルの上からガン見されてました(笑)



移動すると足の上で寝てました(笑)


私を、もう仲間か何かだと思ってくれてるのか態度が😂


嬉しい限りです❤️許します、その態度❤️


で、空組になったJ君のお話の内容を読んで頂き、何故か私も一緒に皆で泣いてしまいました😭


モニター様から涙が出ましたとの感想も沢山頂いてましたが、目の前で涙を流しながら読んで頂いたのが初めてで…何だか伝わった、思いを伝えられた…実感が倍増しで私の心に響いた瞬間でした


アニマルコミュニケーションって本当に素敵なお手伝いが出来ると改めて思いました🐶💕