こんにちは!
アニマルコミュニケーター練習中、ドラゴンヒーラーのひょです🐤


昨日はアニマルオーラリーディングを受講しました!


こちらは動物さんのオーラを3層に分けて見ることで、現在の感情や、健康、精神状態を知ることが出来ます🐶💕


色の他に柄が見えたりすることもあります(笑)


今回は、うちのだいちゃんのオーラを見てみました‼️



⚠️これはトラや他の生き物では、ありません…だいちゃんです(笑)



【肉体】オーラ
黄色、オレンジ色が半々程で見えました。
どちらも好奇心というワードがあり、最近本当に病気してるの?と思うくらいの動きをしてて(笑)
元気がなくなる等のワードは、やはり健康面が心配なので納得でした🌱



【感情】オーラ
青が約70%、緑が30%の割合で見えました
こちらは、静かな雰囲気、平和、癒しのワード、怒られると現実逃避等々…確かにって感じでした(笑)
怒られたりすると直ぐフリーズして無になってるのを感じてたので(笑)
ただ、だいちゃんファンがいてくれて、皆さん落ち着くとか言ってくれます🌱



【精神】オーラ
こちらはピンク‼️の回りを黄色が少し囲む感じで見えました、そしてピンクと黄色のハート❤️がふぁふぁ~と湯気のように出てました!ピンクは愛情や思いやり優しさ、ヤキモチ等々(笑)



全体的に通しての使命、私(飼い主)に対しては、毎日をhappyにキラキラ楽しんでもらいたい、その為に私に対して浄化や癒しを与えてくれる存在という解釈ができました



オーラで、ここまて今の状態が知れて嬉しかったのと見るのが楽しかったです🐶
今回は簡易的に書きましたが皆様にお伝えする時は、分かりやすく文章にまとめて、出来たらと思っております🙇



てな訳で、近日こちらのモニター募集も致しますので気になる方は応募がはじまりましたら、お待ちしております‼️



空組様も対応しております



シート中央に、もしかすると私の天才的なペット様の絵を書かせて頂くかもしれませんが、悪しからずでお願い致します( ・∇・)



今回は、だいちゃんを書きましたが…まぁ~ひどい😂
ある意味、画伯と呼ばれております😂


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました‼️


梅雨明けしたんですよね?暑い日が続きますが、楽しい夏をお過ごし下さい🐶