こんにちは!
今回は愛犬だいちゃんとのアニマルコミュニケーションの話をします🐶

じつわ…だいちゃんが病気になり食べない立てない…先生にも覚悟してください!と言われ…

アニコミをする精神状態ではないと判断して一旦応募を締め切らせて頂きました

もう本当に悲しくて悲しくて…

数日泣いてたんです…
少し落ち着いた時に話しかけてみたんです

だいちゃん大丈夫?
そしたら…
【俺まだ生きてるんですけど、俺を信じて欲しい】と言われたんです

何を聞いても返答は、その言葉のみ!

そして私は気付きを得て悲しみの深さから抜け出せました

それからは毎日だいちゃんに、奇跡の男だいすけ!と言葉をかけるようにしたんです!満面の笑みで(笑)

そしたら、みるみる元気になってくれて😭

食いしん坊が戻り、散歩もするし…元気が戻ってきたんです🙌🎶

病院の先生も看護師さんも
歩るけるようになったの?と驚いてました

やっぱり奇跡の男だ!(笑)

お薬が効いてくれたのはもちろんですが、出来る範囲の私からのお手当てやヒーリング、ムーンウォーターのエネルギーなんかも効いてくれたかなぁ~と信じてます←怪しい(笑)

信じるものは救われる🌱

病気は消えないけど…消えると信じて一緒に何気ない毎日を大切に過ごして行こうと思うのです

だいちゃんにアニマルコミュニケーションって素敵だと改めて実感させてもらいました

そして動物さんの生きる力、エネルギーの高さの凄さを改めて感じました

相棒だいちゃんも落ち着いてきたのでアニマルコミュニケーション無料モニターの受付を再開したいと思いますので、気になる方は宜しくお願い致します🙇

応募はDMにて受付致します‼️

だいちゃん、ありがとう❤️

しつこく話しかけるとウザいみたいなので、気を付けま~す😂