はじめまして
【ひょ】と申します!
読む時は【ひよ】でお願いします(笑)

初投稿になりますので自己紹介をしたいと思います🐣


秋田県の田舎の片隅で、保護犬だいちゃんと毎日happyに暮らしています(笑)



■2021/5月現在
アニマルコミュニケーションcrea基礎応用講座修了

絶賛練習中の為モニター様を応募しております

Twitter、Instagramで応募受付しておりますので宜しくお願い致します‼️

※どちらも、やられてない方はアメブロでも受付致します🙇

アニマルコミュニケーションを始めた理由等は、これから投稿の予定ですので、見てね😀


■YouTube配信してます
【ひょひょチャンネル】
気になること、好きな事を全力で配信中!

おっちょこちょい、ズボラな所満載です(笑)

たまに親父化したりしますので悪しからずで(笑)

着飾らない素の自分で動画撮影をしております🐣

チャンネル登録して頂けたら嬉しいです!

今回は、この辺りで(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます🙌🎶