4月↓



今日↓

爪が死んだわ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。



足は常に痺れているので

慣れてしまったのか普段は気になりません。


でも触れると感覚も鈍くて痺れが分かります。

爪も真っ白になって、途中でヒビが入ってしまったので痛い。


その痛い爪に、犬は足を乗せる(踏む)

犬はなぜ、飼い主の足を踏むんでしょうね(笑)


先生に言っても

『仕方ないですよね』で終わり。

まぁね、抗がん剤なのでね、仕方ないんです。


治療をやり尽くした私が

一つでも抗がん剤を打てることがラッキー!なのでね。


諦めなきゃなんだけれど、

靴にあたって地味に痛くて、

土日の立ち仕事が辛かったりします。


(元々、サンダルは履かないんですが)

サンダルで仕事をしたい(笑)