先週の月曜日から

動物病院の定休日の一日以外

毎日、犬の膵炎の治療に通いました。


自分の副作用も重くて、かなり大変でした。


土曜日は主人が連れて行ってくれましたが

私は仕事。

1週間以上、気が休まる日がなく

限界ギリギリでした。


【そこに迷惑メールが届くもんだからムキー

変なブログを書いてしまいましたチュー


犬につられて

猫も食べなくなるしで、

なんだか落ち着かない毎日です。


犬は

毎日の通院はなくなりましたが

朝、晩の薬が増え、

飲ませるのに一苦労です。

なにせ、エサをあまり食べないのでね〜ショボーン







なんだかね〜〜世の中混沌としていますね。


【もちろん、人それぞれです】

長生きは損。

な気がします。