トントン拍子に話が進み滝汗

今日、初出勤してきましたチーン

役所に相談してから1週間も経ってません。

早すぎないか滝汗


昨日は不安で眠れませんでしたチーン魂

8年ぶりの外での仕事です。

またまた接客業。

と言っても前職ほどの客数ではないので、

人に疲れる。という感じではありません。


ただ初日なので緊張と、覚えることの山積みで

頭がパンクです滝汗

初日にしては教えすぎなんじゃ、、、滝汗

と思っていたら、

なんとポーン

土日の私の時間帯のアルバイトは私だけらしいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


今日、明日は教えてくれる方がいますが、

しばらくしたらオーナー夫婦と私だけになるらしい滝汗

まだ募集してるけれど、土日も入れてくれるのかな滝汗


人間関係の問題はないのかもしれないけれど、

寂しいし、不安だわ滝汗

副作用の日に1人、、、大丈夫なのかしら滝汗


明日はもうレジを教えるそうで滝汗

今のレジ分かりませんチーン

前職は現金のみだったし、また一から覚えないと笑い泣き

たかが4時間ですが

頭がパニックです笑い泣き笑い泣き笑い泣き