暑さ和らぎましたね! 今年の夏(まだ終わってませが) 今年の最高気温です。 あまり経験しませんが、38℃にもなると、息苦しい感じがしますね 今日は、だいぶ、湿度も低く爽やかですごしやすかったですね! また台風が来てますが、日本に影響ない事をいのります。