今年の夏(まだ終わってませがえー)  今年の最高気温です。 あまり経験しませんが、38℃にもなると、息苦しい感じがしますねチュー      今日は、だいぶ、湿度も低く爽やかですごしやすかったですね!   
また台風が来てますが、日本に影響ない事をいのります。