おはようございます♪


今週は体調を崩しまして、月、火、水の3日間、仕事を休んでしまいました(汗

月曜日は熱があって、火曜日以降は吐き気と腹痛で食欲も無くて、大好きな刺身が目の前にあってもひとっぺらも食べれず、年中無休のビールも飲めないほど…

病院には行かずに痛み止めと胃薬で、昨日の午後あたりからは少し調子が出てきたので、大丈夫かなと思ってます。


具合が悪くなる前日の日曜日、地元の施設、パークアルカディアのレストラン山ゆりでランチ。

ここでは、グランピング、森林科学館、パターゴルフ、ローラースライダーなどあって、昔は毎週のようにパターゴルフをやりに来てました(笑


メニュー。

回数はそんなでもないですけど、もうかれこれ20年以上食べに行ってますね。


鶏の唐揚げ定食。

今で言う塩唐揚げですね。

自分には味が薄いので、マヨネーズか醤油をもらいます。


娘は、チーズハンバーグ。

嫁は、チキンソテーでした。


平日のランチはかなり混み合って、そういうイメージで行ったら1組しかいなくて、今思えば殆ど平日に行ってたのを思い出しました(苦笑




さて、零プレ2次募集の当選者が発表されて、残っていた自分のメダカは、ゆーゆひめさんが当選されました。

準備が出来次第発送しますので、お待ちください。


2次募集の次は川柳大会が始まってますよ!

大賞を取るのはどなたの川柳になるんでしょうか!


楽しみは、まだまだ続きます♪


ちなみに自分は川柳は参加してません(苦笑