おはようございます♪



まだ梅雨入りしてないですけど、連日梅雨が明けたような感じの天気で、暑いです(汗


関東は日曜日あたりに梅雨入りする予報ではありますが、気温は30度前後の予報で、夏前ですがもう早く寒くなってと思ってます(苦笑



先日の火曜日は午後から大雨の予報ではありましたが、降雨に多少の強弱はあったものの何かに影響を及ぼすようなものではなくて良かったです。

まぁ、何かと言っても、我が家ではメダカ以外に他なりません。

こんな時は、見てるだけで当然ですが何も出来ない嫁さんに見ててもらいます(笑



同時期に生まれた来光ヒカリの稚魚。

あるあるですけど、成長速度がこうも違うんですよね。まだ一緒に泳がせてますが、中には針子もいるので、大きい個体はそろそろ別容器に移動させます。



話変わって、ピノのクリーミーチョコミントを食べてみました。

我が家では誰も嫌うチョコミントですが、自分は昔から好きで、これもやっぱり美味しかった♪



零プレ第7弾の当選者が発表されました!

自分が協賛させていただいたメダカの一つは、かずパパさんが当選されました♪

おめでとうございます♪


自分も応募させていただきまして、tukushiさんの協賛品が当たりましたー!

ありがとうございます♪


これから2次募集もありますので、まだまだ楽しみが続きます。