おはようございます♪



6月1日、先週の土曜日、メダカのトロ舟を買う為にトモニー水戸店まで出かけました。


向かう道中で、出川哲郎さんが大洗にいるとの情報が入り、水戸に着く頃には阿字ヶ浦の海沿いを走ってると、北上してるとのことでした。


最初は行く気は無かったんですが、メダカのトロ舟を購入するという目的を果たしたら次は何も決めてなかったので、行ってみようとなって北上。


トモニーから出て間もなく、出川さんは道の駅日立おさかなセンターでランチタイムとの情報が入って、向かいました。


でも、着いた時にはもう先へ出発していて、海沿いの国道245号をさらに北上。



そしてやっと、TVで見慣れた電動バイクを発見!

追いついた場所は、日立市水木町にある泉神社。


30分くらい待ったかと思います。

神社から出て来ました!

この中に自分がいます(笑


目の前で出川さんに会えました♪

TVで見てる感じと同じで、みんなに声を掛けながらハイタッチ。

この手は自分の前にいた方の手です。


1日目のゲストは本田望結さん。

目の前で見れましたが、一度も声を発せず。


神社を出て、信号待ち。

自分の追っかけはここまで(笑

ここからさらに北上して、この日は日立市を過ぎて、高萩市まで走って、駅前のホテルに泊まったみたいです。


2日目のゲストはオードリー春日さん。


北茨城市から福島県いわき市へ。


県を跨いだので、この後の情報は分からなくなりました。


ゴールは何処だったんでしょう…


オンエアが楽しみです♪