おはようございます♪


今朝も雨ですが、先日の大雨警報の対策で、メダカの水を10cm水抜きしたら降ったのは普通の雨で、翌朝4時半から足し水しました(汗

当たらない天気予報には慣れてる方ですが、あれだけTVで取り上げてたら信じます(苦笑

雨より風がヤバかったですかね!



さて、零さんのプレゼント企画 第7弾が開催されますね♪

自分も協賛させていただきます。


協賛品はメダカになりますが、迷うほど種類がいないんですけど、迷いました(苦笑



今回も2種類のメダカを選びました。


来光ヒカリ 2ペア 1名様。

(写真はイメージです)


宮桜×サボラメリアルロングフィン 2ペア 1名様。

(写真はイメージです)


上位グレードではありません。

屋外で飼育しています。

雄、雌の判別は100%ではありません。

送料着払い、またはお振込みで先払いになります。


以上の2点を協賛させていただきます♪


みなさん、今回も楽しみましょう!(笑