こんばんは♪


昨日は、休日出勤の振休で休暇でした。

家族はみんな仕事で、自分は午前中は部屋でのんびりごろごろ。


平日の昼間、メダカに餌をあげられる嬉しさ(笑

朝とお昼は良く食べてくれましたが、15時半の時は北風で気温が急降下して、あまり食べなくて取り除きました(苦笑



嫁さんが仕事から帰ってくるのを待って、ランチはココイチへ。


いつも言ってますが、こちらでもメニューは殆ど見ずにいつもと同じ、フライドチキンカレーにチーズトッピングで♪

美味しいですね〜♪


地元に出来てほしい飲食店第1位ですね!(笑




さて、昨年の零さんのプレ企画で当選したkenkenさんのメダカが決まりました♪

いやしかし、写真に文字入れたり作るのが上手ですね。いつも凄いなぁと思ってました。自分は文章書いて写真を貼るだけしか出来ません(汗

そんなこたぁ、どーでもいいんです!(笑
決まったんです!