おはようございます♪



大型連休のゴールデンウィークに突入してる方が多数いらっしゃるかと思いますが、自分はカレンダー通り+休日に1日仕事が入ってます。


まぁ、3連休くらいが丁度良いんですよ(笑


最初に、今回はメダカやお魚さんのお話ではないです。家族で大好きなアーティストの公演に行ったお話になります。


さて、3連休の初日の昨日は、群馬県伊勢崎市にあるメガネのイタガキ文化ホール伊勢崎へ。

久しぶりの遠出で、片道3時間以上のドライブ。


ここに何しに行ったかと言うと、こちら♪

ソナーポケット15周年アニバーサリーツアー僕たちの未来、に行って来ましたー!

ソナポケの5年振りのライブで、自分たちも勿論5年振り。

今回、水戸が無くて、関東は東京、千葉、群馬の3ヶ所だったので、行きやすいし車も止め易いということで群馬になりました。


到着後すぐにグッズを購入♪

タオルとTシャツを嫁と娘もそれぞれ購入。

で、これは自分の後ろ姿(笑


ライブは、昔の歌を中心に構成されていて、懐かしくてうるうるしちゃった歌もありました。


あと、びっくりしたというか、こんな偶然あるんだなぁと思ったのが、隣りの席のファミリーのお母さんの実家が茨城県北で我が家と近かったこと。


良いソナサポさんに会えて、嬉しく思いました♪


ライブ最後の曲は撮影OKで、「花」でした。

誰でも自分の推しの歌は良い歌だよと言うのは当たり前だと思いますが、本当に良い歌です。


毎回ですが、最初から最後まで笑いあり感動ありで楽しませてもらいました♪


楽しい時間をありがとうございました。