おはようございます♪



昨日は、寒いけど暖かい…そんな感じの日でした。


朝は連日マイナス4度とかですけど、昼間晴れて風が無いとホントに暖かい♪



屋外のメダカは暫く見てませんが、どんな感じなんでしょうか…

パッと見、全体的に異常無しかなと思います。


エメキンの親子♪

ちょっとスリムになってましたが、全く問題ないですね。


何か、暖かくなったり寒くなったりの差が激しくて、メダカもですけど人間も体調崩したりしてるので、気をつけたいですね。



話変わって、昨日のランチは、はま寿司です♪

節分でしたが恵方巻きは食べませんでした。

北海道産こぼれいくらつつみ(319円)は、美味しかったけど、それほどこぼれてないし割高でした(汗


濃厚北海道味噌ラーメン(418円)は、チャーシューがゴムのよう(汗

それ以外は普通に美味しかったですね♪

何だかんだで2千円くらいになってしまった…やっぱり回転寿司は高いですね(汗



また話変わりますが、時間に余裕があったのでバジリスク絆天膳打ってきました。

天膳BT2ループ、エンディング2回、月下閃滅、BCの絡みがイマイチで5,500枚止まり。

継続率に恵まれて勝てたのは良かったですけどね。



月曜日の夜から火曜日の朝まで雪の予報なんですよね。


通勤路は下り坂や橋がたくさんあるので怖いです(汗