こんばんは♪



今日も外回り〜。

ランチは、ひたちなか市東大島にある、からあげ専門店「からやま」へ。

唐揚げ大好きですからね♪
って言うか鶏肉が大好き(笑

メニューは、こんな定食や、

あんな定食、

丼物まで。

自分が食べたのは、「極・黒胡椒からあげ」と「カリッとももからあげ」の合盛り定食。
どちらも美味しいけど、黒胡椒が入ったタレが付いてた方がご飯が進みましたね。
アツアツで、口の中、火傷しちゃいました(苦笑
今でも痛い(汗



そして、今日もメダカのお裾分けってことで朝イチで準備。

横見灰色の天女の舞オロチ。

何色って言うのかなこれ(汗
赤くない松井ヒレ長紅帝。
こういうメダカを含んだ13匹をお裾分け。


今日あげた方は以前に何回かあげてる方で、睡蓮鉢も幾つかあげてるので、どんどんメダカを増やしてほしいですね♪

あげに行った時、もう一人加わって3人でプチメダカ談義。

仕事中だったので小さい声で(苦笑

メダカは楽しいですね♪