選抜高校野球が開幕しましたね。

初日の昨日、我が茨城県代表の明秀日立と大好きなお隣福島県代表の聖光学院が初戦突破。

仕事でテレビ観戦出来なかったので、ユーチューブで見ました。

次の2回戦も頑張って勝ってほしいですね♪



今日は午前中仕事だったんですが、土曜日に職場行って仕事したのは1年振り。

フロアには自分の部署の人だけ。

平日の鳴りっぱなしの電話がないから静かでした…


職場からそのまま水戸まで行って、お昼はすき家で牛丼とん汁卵セット。
こんなに玉ねぎが多いのは初めてでした(汗


水戸まで行ったのは皮膚科の薬を貰うため。

帰りに寺田商店に寄って、鶏のから揚げを買って帰ってきました。
美味しいんですよね♪
やっぱり混んでました。


今日は水換えやる予定だったんですが、帰ってきたら夕方で、水換えに掛かる時間を考えたら諦めました…

安芸三色
部屋の水槽はリビングにあるので夕方からは出来ません(汗


明日も午前中は仕事なので、魚関係は午後からやろうと思います。