どもども♪


今日はプランターから生えてるのを

引っこ抜き土を綺麗にすべく土を出した


湿ってる土もあったので乾かしてから

ふるいにかけて、残った根っこなどを

取り除こうと思います


ブロ友いっしーさんに教えてもらった

大きなふるい買っておいてよかったぁ

めちゃはかどる





1番大きなプランターは終わったわ

残ったのはマイルドチリだけ




辛くて食べれないチリ(笑)
どうしようかな これ  乾燥させてキープ?
食べれないけどっ

そして昨日は焼きドーナツを作ったよ
初めてだったんだけど、工程はそんなに
難しくない

材料混ぜて型に入れて焼くだけ
前に買ったドーナツ型を使うよ〜
(1個が小さめなの)



簡単なはずなのにっ!!



穴どこいった?? 笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

生地を多く入れすぎたためにこうなった
まじかー

でもチョコでデコった
チョコもただ溶かしただけでさ
それじゃ滑らかじゃないので失敗

ワハハハハハ

デコが下手過ぎて自分でウケる
もう半分やけくそ(笑)


もっと小さくて可愛いドーナツのはずが
厚みが2倍くらいあってボリューミー

ココナツフレークとかも買ったのに
あまりの不格好さにビックリして忘れた

絶対リベンジするっ!!