どもども♪


昨夜9時くらいに息子が私のとこにきて

こう言いました


コアラ「明日サンシャインコーストに行く」


はい?


コアラ「Jも一緒に行くって」


ちょっと待てぃ!


猫「何しに行くわけ?」


コアラ「ガールフレンドに会いに行く」



え?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ちょっと待ってくれ 今なんと?

があるふれんどにあいにいく? 


猫「ごめん ひとつはっきりさせたいが

         ガールフレンド=彼女ですか?」


コアラ「うん そうだよ」


ひゃーサラッとそうだよって言ったぁぁぁ

そうかやっぱキリンのぬいぐるみを

くれた子は彼女だったのかー


はぁモヤモヤしてたことがスッキリした



猫「サンシャインコーストって言っても

         それは地域であって場所じゃない」


猫「彼女はどこに住んでるんだい?」


コアラ「〇〇だって」



えーーーー〇〇は我が友南朋さんのとこ

なんたる偶然っ


猫「ママのお友達が住んでるとこー」


コアラ「おーそうなんだっ」



じゃねーわ

話がこの時点でもよくわからんのよ


猫「えーっと J君と行くって言うけど

         どゆこと?」


コアラ「だからママに連れて行ってもらう」



それをはよ言わんかーい!


猫「ってかさ、連れて行くのはいいけど

          あんた達が遊んでる間どうすんの」


コアラ「ママは1度家に戻るとか?」


はい? 片道2時間弱かかるとこを送り迎え

できるわけねーだろ(笑)


コアラ「じゃあギンピーから電車で行く?」


猫「電車の本数どのくらいか知ってる?」


ブリスベン行きとかに乗るんだよね多分

それだと一日に4本くらいじゃね?


コアラ「えっ そんなに少ないの?!」


日本のように電車がいっぱい走っると思ってたらしい💦


全く何も調べておらずただ会いたい一心

この年齢の恋は直球なのね(爆)


ということで、ここは南朋さんの予定を

聞くしかあるまい


彼女が空いてる日ならば 私とランチでも

してもらってお付き合いしてほしい


即LINEして聞いたらOKしてくれた〜

ちょっと強引に都合つけてもらっちゃった

急でごめんなさい〜



曜日は決まったけど、あの子達が何して

遊ぶのかはまだ未定


親友J君はサンシャインプラザに行きたい

息子はどうせ彼女に合わせるだろう(笑)


まぁ彼女が地元民なんだから遊ぶ場所も

知ってるんじゃないかな


地元のカフェでバイトしてるんだって

息子も見習いってほしいくらい



とにかく当日はアッシー(ふるっ)になるね

ってか彼女見れるかな(笑)

まさか息子が遠距離恋愛?するとはねぇ


でもすごく楽しそう♪

いいなぁ〜 もう二度と味わえない恋心

羨ましいぃ〜口笛