さて、そんなこんなのいきさつの末に、我が家へ4年前にやってきたアーニー。

まだ二ヶ月足らずの小ささで、たった一匹、遠路はるばる飛行機の貨物で送られてきたのでした~!


そして千葉の飛行場から神奈川の我が家まで、またまた遠路はるばる車に揺られ、や~っとたどり着いたおうちでしたが・・・・。



↓ぼ、ぼく、どこへ連れてこられちゃったの~?怖いよ~、怖いよ~、ママや他の仲間達、どこなの~~???

と、恐怖のあまりに顔がひきつっちゃってるアーニー(笑)。
ワンニャン嵐占い大好き主婦アンジーの日記-初日アニ1



↓ぼく、もうここの足置きの下に隠れちゃう。ここから出ないからね~~だ。あれれ、なんだか茶色いお姉さんがいるぞ。ぼくになんか、話しかけてきてるみたい。ん?なになに??おもちゃの遊び方、教えてくれてるんだ。ふ~ん、ちょっと面白そうかも。ふむふむ・・・。

ワンニャン嵐占い大好き主婦アンジーの日記-初日アニ空


↓さっき、空姉ちゃんが楽しそうにガジガジしてたこのオモチャ、ぼくもちょ~~っとやってみよっかな~~~っ。ソロ~~~っと足置きの下から出て~っと。

ワンニャン嵐占い大好き主婦アンジーの日記-初日アニおもちゃ


↓ぱくっ、ガジガジ・・・・。おおお、なんかこれ、楽しいかも~~~~っっっ。
ワンニャン嵐占い大好き主婦アンジーの日記-ぱく



という感じで、空ちんがつきっきりでお世話をしてくれるお陰で、アーニーはどんどん我が家にも馴染み、悪魔のような(笑)ヤンチャっぷりを発揮することとなるのです・・・。


↓さて、我が家へ来て1週間がたち、お庭でみんなで遊ぶことになりました。アーニーは一瞬たりともじっとしておらず、ピョンピョン小猿のようにハネまわっています。あんまりヤンチャなもので、空ちんにひっくり返され、注意されているところですwww.


ちょっとアーニー、いい加減にしなさいっっっ。
ワンニャン嵐占い大好き主婦アンジーの日記-庭アニ空1


↓でもそんな空ちんの教育的指導も10秒ともたず、またアーニーは、トリャ~~~~ッと飛び回るのでした(汗)。


おりゃおりゃ~~、空姉ちゃん、ボクと遊べやぁ~~~っっ。
ワンニャン嵐占い大好き主婦アンジーの日記-庭アニそら2


今日は、空ちんが根気強く、我慢強く、アーニーこの子育てをがんばった一幕をご紹介してみました。


この2匹の写真は、他にもまだたくさんあるので、少しずつUPしていきますね!