こんにちは

横須賀・野比海岸の
アロマ&クリスタルヒーリングサロン
アングスオーグのmikiです。


今日は寒いですね~。
昨日は二十四節気の「大寒」。
一年で一番寒い時期。
まさしく、ドンピシャな今日。
昔の人の知恵って本当にすごいですね。
ただ、ただ、感心してしまいます
いいね
でも、早く暖かくなってほしいです
汗


先日、サロンにいらして頂いたY様が、
ご自分のブログで記事にしていただきました。


実は、Y様は約6年前に私が通っていたアロマの学校の先生。
1年間みっちりアロマを教えて頂き、イギリスのアロマの資格
で、世界的にも通用するIFA認定アロマセラピストに認定される
ことができました。


私より、ずっと若いのですが、とても魅力的な女性です。
まさに、この花のように、元気でエネルギッシュな感じ。
パワーを頂けます。


よかったら、Y様のブログをぜひご覧になってください。



クリックやじるし アロマとクリスタルのAngusOgへ  クリッククリック



Y様は、横浜市磯子区で、
アロマプライベートサロンと
IFA認定スクール
「アロマミスティカ」を運営されています。


IFAアロマセラピストにご興味のある方はぜひ
!
楽しくも、しっかりと教えていただけますよ音符