こんにちは

横須賀・野比海岸の
アロマ&クリスタルヒーリングサロン
アングスオーグのmikiです。


今日は、先日ご来店いただいた客様からお声を頂きました。


Y様は横浜から車でご来店頂きました。
横横道路を使ったら30分ほどとのこと。
海がお好きで、よくお子様と横須賀近辺にいらしている
そうです。


この日、選ばれたメニューは
「アロマタッチ&タローデパリミニリーディング」

実は、Y様もアロマセラピストで、スクールもされています。
でも、今まで、ご自分で学んできた、そして経験してきた
アロマとは、まったく違う「アロマタッチ」を受けられる
のは初めてのことで大変興味津々でした。

そして「タローデパリ」も従来のタロットとは全く違うもの
!


2つの「初めて」を試された感想は…


昨日は1日、心地よい気怠さに包まれていました。
夕方からバタバタと忙しい予定だったので、ちょっと残念
でしたが、本当は家でまーったりとしたかったです。
脊髄に沿って塗布した部分が、夜までずっとじわじわと影響
を与えているような感覚がありました。
夜はすごくよくぐっすりと眠れて、朝はスッキリです。

タロデパリも面白かったです!イメージの中で、違和感の
ないものというか、自分と同じようなものがでるので、自分
を見ているようで、そうかそうかと納得してしまいました(笑)。

また行きますね!


トリートメント後にお話をした時にも、「アロマタッチ」は
私達が今まで行ってきていたアロマセラピーのマッサージとは
全く違うものだけど、これはこれでとても気持いいとおっしゃっ
ていました


アロマセラピーといっても、いろいろな施術の仕方があるという
ことは、さらにアロマの世界を広げていってくれると思います
クローバー


ぜひ、皆様も新しいアロマの世界を試しにきてくださいニコニコ


そして、タローデパリを受けられる方、もちろん個人差はあり
ますが、皆様なにかしらのご自分の無意識からのメッセージを
しっかりと受け止められているように思います。

「自分の無意識とつながるツール タローデパリ」
おもしろいですよ~
音符






'Doone Valley Thymus' ドーンバレータイム

葉はほんのりレモンの香がしま