こんにちは
横須賀・野比海岸の
アロマ&クリスタルヒーリングサロン
アングスオーグのmikiです


2015年も早7日が経ちました


今日の誕生花は

エリシムム(蝦夷すずしろ)

花言葉は「ときめき」

そういえば、今日の七種にもすずしろ入ってますね

同じアブラナ科の菜の花にも似てます

この黄色が少し春を感じさせてくれます





そして
今日の誕生日石は
アンモライト

メッセージは「過去の想い出」
そして、自分の中に輝く可能性がある事を教えてくれる石

今まで歩いて来たなかに
自分を輝かせるなにかがあるのかもしれません

ちょっと過去を振り返ってみようかな笑






サロンも今日から仕事はじめですクローバークローバー


この1年も、常に「ときめき」をもって
新しい可能性に「ワクワク」しながら、何が起こるのかを
楽しみにしていきます虹