http://www.sweetnet.com/dv.htm
このまんまです
3週間にいっぺんのサイクルで罵られてます
その間は優しくされたり、甘えられたりしてます
私もそれに甘えているのがダメなんだと思うけど…でも、思い通りにならなければ、彼を気持ちよくさせなければ、罵倒されて、責め立てられる。
居候なのを良いことに、勝手に門限と酒量も決められて、守らなければ締め出し。
おまけに話の中でパートナーだろ、と言い始める…
自分から私は相応しくない、他を探すと宣言しておいて、急にそれですか、と混乱。
締め出したら、玄関前で土下座させる。
鬼畜の所業。
その後はまた話し合いしたがる。
の、繰り返し。
