nature of my life - 私の人生の法則∞

nature of my life - 私の人生の法則∞

なんか、ちょっと、いや、大分普通と違う。
私の人生。
なんか、普通に生きられない。
そんな私の人生を思いのまま、生い立ちと愚痴を含めながら、赴くままに書き連ねようと思います。

Amebaでブログを始めよう!
http://www.sweetnet.com/dv.htm

このまんまです

3週間にいっぺんのサイクルで罵られてます

その間は優しくされたり、甘えられたりしてます

私もそれに甘えているのがダメなんだと思うけど…でも、思い通りにならなければ、彼を気持ちよくさせなければ、罵倒されて、責め立てられる。

居候なのを良いことに、勝手に門限と酒量も決められて、守らなければ締め出し。

おまけに話の中でパートナーだろ、と言い始める…

自分から私は相応しくない、他を探すと宣言しておいて、急にそれですか、と混乱。

締め出したら、玄関前で土下座させる。

鬼畜の所業。

その後はまた話し合いしたがる。

の、繰り返し。