暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? ブログネタ:暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? 参加中

私はご飯後派!

本文はここから



暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前?
  • ご飯前
  • ご飯後

気になる投票結果は!?


要は普段から
お風呂はごはんの後ですねん
(*´艸`)

ご飯の前に入るのって・・・
出張先で現場作業して、
ホテルにチェックインした段階で
汗まみれの時くらいかなぁ
(*´艸`)
このまんまでどっかでご飯は
なんぼ旅の恥はかき捨てでも
ちょと頂けませんわな~って時くらい
(*´艸`)

それに
僕ごはんの時
よう「こぼす」から
お風呂上りにご飯やと
なんかいらん緊張しもって
食べやなあかんから
(ノ∀`)

それに
湯船にじっくり1時間近く
つかったりするから
ご飯も冷めてまうし
(*´艸`)

ちうか
今更ですが、このお題の
「暇な日、お風呂はご飯のまえ?あと?」って
そもそもどうなん~??
(*´艸`)

暇やからゆうて
普段からの順番
変える人って
少ないような気が
(*´艸`)

最近
運営さんちょと
キレ悪いんやないすか?
( ´∀`)σ)∀`)


さりげなく運営批判w

アカウント
削除されたらどないしよ
(*゚Д゚)

ちょと怖くなってきたんで
大してボケてませんが
今日はこのへんで
(ノ∀`)
丸は、上から書く?下から書く? ブログネタ:丸は、上から書く?下から書く? 参加中

私は上から書く派!

本文はここから



丸は、上から書く?下から書く?
  • 上から書く
  • 下から書く

気になる投票結果は!?



これって
下から書き始めるてゆうのは、
時計でいう所の「6:00」から
書き始めるって事ですな?
(*´艸`)

これが日曜なら
ちびまる子ちゃんですよ
ちょと鉛筆w走らせたら
ブルーマンデーの呼び水で名高い
サザエさんですよw
(*´艸`)

そういや
名高達郎って
どこ行きましたかね?

アリナミンA飲んで
ジャンプしてましたね
(*´艸`)

一部じゃスカ○ロマニアやないかと
噂されてましたが真相は闇の中ですw
(*´艸`)


ひどい脱線ぷりです!
(*´艸`)

まったく反省する気おませんが
(*´艸`)


そのまま書き続けると
志生野アナが懐かしい
びっくり日本新記録ですよ♪
日曜夜の7:00ですよ
(*´∀`)

アメリカ横断ウルトラクイズより
僕はこっちに出たかったw

そんな事誰も聞いてませんよね?
(*´艸`)


もうちょと書いて
1/4くらい描き切ると、
そう、ペリーヌですよ
ルーシーですよアンですよ
(*´艸`)

日曜漫画劇場・・・ちゃうなぁ
お笑い漫画道場は・・・あ、
だん吉となお美かぁ
(*´艸`)

あ!そうそう
「世界名作劇場」!

不思議な島のフローネとか
ありますたね
(*´艸`)w

とまぁ
ここまで勢いだけで書いて
既に飽きておりますw

要は
タイトルに
書いた通りですw

別に
上からでも
下からでも
どっちでもええんやないすか?
(*´艸`)

結構真剣にそう思ってます
運営に凸電しようかと
憤っておりますw
(*´艸`)

でも
たぶんまだ
お正月休みで
きっと全く感情のこもってへん、
「お電話、ありがとうございます♪
こちらは アメーバです♪
せっかく、お電話頂きましたがぁ
ただ今年末年始の・・・」とかいう
無味乾燥なテープの応対聞く羽目に
なりそうなんでやめときます
(*´艸`)


久しぶりに
勢いだけで
読みかえさんと書いたぁ♪



いつも一応
読み返しはしてますねん
(*´艸`)

意外でした?
(*´艸`)
ネギが1番光る料理 ブログネタ:ネギが1番光る料理 参加中
本文はここから





それって
要はですよ?
「(その料理に)ネギなしなんて考えられへん!」

NO「NEGI」,NO LIFE…

ちゅう事ですよね?
(*´艸`)

何かにつけ
ネギを推す!
ネギにこだわる!
コーヒースタンドに入って
頼むラテのフレーバーは「ネギ」…


そんな極端な輩の話やないですね
(*´艸`)

久しぶりにブログ書いたら
脱線ぶりが半端ないですね
(*´艸`)


ちょとまじめに書きます♪

やっぱり…

「ネギ」ってひとくくりにするのは
題材として不適切ですww
(*´艸`)

長ネギ?
ヤッコネギ?
まさかのタマネギ?
仲間に入れてくれよとあさつき?ww
(*´艸`)

ここははっきり
万能ネギと
言い切って欲しかった
(*´艸`)

更正する振りをして
運営にカウンターパンチを
お見舞いする事は忘れませんw


はぁ
ちょといちびり過ぎて
疲れてきたんで
答えを書いて
結びにしとうございます
(*´艸`)

それはね
「豚しゃぶ」!

オカンの得意料理でもありますがww
ネギをもう何束も刻みまくって
それこそ親の敵みたいにw

それを丼にバッサ~っと
山のようにぶちまけたら…
あとは一心不乱に
腐乱はあきませんよww
豚肉をゆがくゆがく♪
(*´艸`)

頃合になったら
さっとつまみあげて
そのネギ山に乗せ
クルンと巻いて
ポン酢にちょと付けて「パクっ」
(*´艸`)

これが
僕の一番好きな
「ネギ」の食べ方ですww