7,8月の振り返り | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

5月からの術後の抗がん剤治療

まだ継続しています。

副作用で手足症候群が多いらしく

私も色素沈着してきて
指の第一関節から先は、
何だか皮膚の色が黒くなってましたもやもや

ヘパリン類似物質のクリームを

こまめに手に塗っていて

看護師さんいわくかなりマシらしい。


ただ足については何もしてなかったのですが
気がつけば、色素沈着して足裏が
黒くなってて、踵は日焼けして
皮が剥けてきているような状態びっくり

最近は足にもクリームを塗って
寝るようにしてます。

さて、ランニングの方は
7月は殆ど走ってませんでした。
理由は6月同様。
一つ目は実家のトラブル
相変わらず傍若無人、身勝手な
母、妹のやらかし問題。
全然、話が前に進みません。ショボーン
どうしたもんやら、
もう、コイツラとは縁を切りたい!!

二つ目は足のトラブル病院
相変わらず、ハムストの痛みが残っています。
だいぶマシにはなりましたが
キロ6分以上のペースになると
やはりハムストが気になるキョロキョロ

3つつ目は暑すぎる!!
こんな暑い中、無理して走らんでもエエやんルンルン
もっぱら歩いてました。
まだまだレースに出れる様な状態ではないし
追い込む事は無いかな〜

とはいえ、お盆過ぎからチョコチョコ
走り始めてますあしあと

無理してまた怪我したくないので
ボチボチと、、、

他人とくらべず
あせらず
あきらめず
よーし!
行こ〜!!