6月の振り返り | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

5月から再開した抗がん剤治療

3サイクルが終了し、
今日から4サイクル目。

副作用は手足症候群。
色素沈着してきてます。
指の第一関節から先は、
何だか皮膚の色が黒くなってきましたもやもや

主治医からは殆どの人に出る副作用と
聞いていたのでこまめに処方してもらった
クリームを塗ってはいましたが、、、

朝、指先がジンジンして目が覚める時が
あったりしますガーン

さて、ランニングの方はこの通り。

初旬に2日ほど走って以降、
殆ど走れませんでした。

理由は二つ。
一つ目は実家のトラブル
母VS妹のバトルに役所も立ち入る様な
騒ぎになって、さぁ大変!
あまり詳しくは書きたくないですが
二人とも学習能力が無いというか
反省してないというか、、、
こんな連中が自分の家族だと思いたくない!!!!
そんなモヤモヤが走る気力を奪ってしまった。

二つ目は足のトラブル病院
癌になって以降、走るペースを6:00分/km程度に
セーブして走っていたのですが、
「ジョグペースやし、エエやろ」と
ウォーキングアップやクールダウンを
してませんでしたてへぺろ

次第にハムストや臀部の筋肉が
張ってきているのは認識していたのですが、
そのまま放置してたら椅子から立ち上がる際
「イテテテゲロー」と口にしてしまう位に
痛めてしまいましたガーン

今はランニングを中止して
ストレッチとマッサージに専念中。
それでもなかなか良くなりませんアセアセ

やっぱり横着したら駄目ですねてへぺろ

本格的に暑くなるこれからの季節
暫くはウォーキングで我慢するかぁ〜

他人とくらべず
あせらず
あきらめず
よーし!
行こ〜!!