大阪・久宝寺口「三松飯店」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

中環沿いにある古びた(失礼)中華屋さん。
前々から気になっておりましたキョロキョロ

ここのお店、どうやら
「とんかつライスセット」
人気らしい。
開店一番に突撃してきました自転車
店内は外観と同じで、
それなりに年季が入っています笑い泣き


頂いたのはモチロン「とんかつライスセット」

待ってる間に、ご近所の工場勤めの方なのか?
ブルーワーカーな感じの人達が来られ
あっという間に大繁盛!
そして大半の方が「とんかつライスセット」を
注文してました。
やっぱり人気メニューなんやね〜口笛

運ばれたとんかつは、他のお店とは
かなり違い、独特のビジュアル!!

マヨネーズとかケチャプとかを
混ぜ込んでいるのか?
酸味のある独特のソースです。

お味の方は普通レベルですが、
デフォでもライスが多めで
これで800円ならコスパの高いセットでした。

リピートは、、、
もうちょい近ければ行くかも爆笑