大阪・河内山本「福龍園」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

丁度、お昼時にこのお店の付近を
ウロウロしていたので訪問。ニコニコ

店内はキレイにしてあって
居心地の良いお店でした。照れ
 
この日チョイスしたのは海南鶏飯
店員さんが教えてくれたのですが、
海南チキンライスというレギュラーメニューと
同じらしいです。

お味の方は、、、
チキンは柔らかく食べやすかったです。
ライスの方は、初めは「味付け薄いなぁ〜」
思ってましたが、食べ進む内にこのライスの
美味しさが分かります。 食べ終わる頃には
「丁度、いい塩梅だった」と感じました。
小鉢の茄子も柔らかくて美味い。
これならいくらでも食べれます。

お値段は少々しますが、納得のボリュームと味です。

リピートは、、、
駐車場があれば行きやすいんですけどね〜
(^_^;)