大阪・桃谷「上方レインボー」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

久々に食べ歩きに行ってきました。爆笑

開店から約30分後にお店に到着。
既にお店の前はこんな状態。。。

しまった〜、もっと早めに出発しておけば
良かった〜ガーン

このお店、サービスが良くて、
日差しが強くなると日傘を貸してくれました。
腰の低い感じのいい店員さんでしたよ照れ

行列に並んでようやく着席。

オーダーしたのは評判の高い
「加里ラーメン」に「味玉アローカナ」


手前のスープから呑んでと言われたので
早速、スープをススリます。
う〜ん、スパイスの効いた和風出汁のスープニヤリ
色んなスパイスを使ってますね。

カレーのルーを混ぜただけといった
ありきたりなカレーラーメンとは違います!!

奥の肉をほぐしたカレーペーストで
味変を楽しみますウインク

それほど辛くはないのですが、
スパイスが効いてて汗が出てきますアセアセ

麺は細麺で可もなく不可もなく 
追加したトッピングの味玉も値段の割には
普通でした、、、てへぺろ

歯ごたえのあるチャーシューはまずまずと
いったところかな〜

と、こんな書き方をすると
大した事ないのかな?
思われるかもしれませんが、さにあらず。

カレーラーメンって邪道と思ってるけど
ココのは別モン!!

行列に並んでから着席・着丼まで一時間強。
それでも至福の一杯を食べれた
満足感の方が高い!ラブ

リピート必至のお店です。 ラーメン

ご馳走さまでした。