大阪・道明寺「coccoya(コッコヤ)」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

前回の続きです。

道明寺迄ランニングをしたついでに
お気に入りのパン屋さんへ。照れ


国産素材などにこだわった
こじんまりとしたお店ですが、
時間帯のせいもあったのか?
お客さんが沢山来てました。びっくり

食パンも人気があるのかな?
何人かのお客さんが問合せしてました。

今日買ったのは、、、


リンゴスター(左側)と
イチゴちゃんピザラブラブ

リンゴスターは
リンゴとオーガニックレーズンを
シナモンで煮て、豆乳クリームと一緒に
包んだパン。 甘過ぎないので甘いモノが
苦手な人でも食べやすいかも、、、

イチゴちゃんピザは
文字通りピザにイチゴジャムがトッピング。
「えっ!びっくり どんな味?」と思って
冒険のつもりで買いましたが、
コレがツボにハマった!
これ、美味いわ〜

今度、リュック背負って
走りに行かないとね〜爆笑

さぁ、エネルギー補給も済んだので
帰路につきますが、少し寄り道します。

続きは、また後日。