グリコ「アーモンド効果チョコレート」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

本題に入る前に、、、
やっちゃいました。。。滝汗
ほぼ治りかけていた左足首の痛みが
再発しました。

前回走ったコースを逆周りで走ってましたが、
今思い返すと走り始めの時から
身体が思いというか、、、
平日に走った疲れが抜けきって無いというか、、、
もともと、今日はユックリ走ろうと
思ってましたが、それでも15kmくらい
走った所でギブアップガーン
家まで5キロくらい歩いて帰りましたガーン

走り方悪いんかな???

仕方なく家でマッタリとコーヒーを
飲んでたのですが、
今日のコーヒーのアテがコレラブラブ


アーモンドもグラノーラも好きなので
何も考えずに手にとったのですが、
「アーモンド効果」って商品名も
ナカナカにユニークですね(^o^)

美味しかったので、また買うかも