大阪・河内山本「とんかつレボリューション」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

食べログ「とんかつ部門」で
常にトップクラスに入る「とんかつマンジェ」
そこで20年以上修行された方が
新たにお店をオープンしたらしい。

以前から家内と「いつか行きたいね〜」と
言ってましたが、昨日、ようやく行けました。

ところが、、、
下調べが甘かった!
お店に着いた頃には、既に先客が
7組もいてて、約1時間待ち。

それでも諦めがつかないので
ウェイティングボードに名前を書き、
最寄りの図書館で時間潰して
ようやく店内に。

オーダーしたのは
ロースとんかつ定食にプラス400円で
エビフライとカニクリームコロッケを追加。


写真の左上に小さく映る
自家製タルタルソースは
エビフライだけでなくトンカツにも付けて下さい
という自慢のソース。

その割には量が少なくないか?(-_-メ)

待ちに待ったトンカツをタルタルソースを
付けて食べると、、、

「ん? 普通のトンカツ???」

隣の席の店主の知合いらしき人は
「メッチャ美味しいですわ〜」と
言いながら食べてるので
今度は醤油ダレを付けて食べてみると、
先程のタルタルソースよりは
美味しいと思うのですが、それでも
「1時間も待ったのに、、、」
というのが私の感想。

前評判が良くて、期待し過ぎたかな〜
最近、このパターンが多いような
気がします(^^ゞ

誤解の無いように付け加えますと
隣のお客さんだけでなく
家内(へれとんかつ定食)や
ウチのJr君(レボとん定食)は
美味しかったと言ってます。