航空学生、合格しました。 | DIARY OF A MADMAN

航空学生、合格しました。

航空学生、合格しました。
本当にどうして受かったのか、
自分にもよく分かりません。

今、行くか行かないか、
とても迷っています。

大学二年にもなると卒業して、
飛行幹部候補生という道もみえてきますし、
また、そもそも本当に自分は自衛隊のパイロットになりたいのかどうか、
それすらも、よく分からないことに気付きました。

「2つ道があって、見える景色はそれぞれ違っても、同じ目的地に辿り着くかも知れないし。よく考えて、自分の本当にしたいと思うこと、信じる道を進むといいと思うよ。」
と、父は言っていました。

自分の人生を決める大事なことなので、
残り時間はもう少ないですが、
よく考えて、自分なりの答えを出していきたいと思います。


DIARY OF A MADMAN-110122_1241~01.jpg