こうがく! | DIARY OF A MADMAN

こうがく!

こんにちは、お久しぶりです。
ブログを安定して書き続けるのはなかなか大変ですね。
ただ単に、自分がめんどくさがりなだけなんでしょうけど。
継続的な更新を心掛けたいです。

で、突然ですが、
航空学生の二次試験受かりました!
今年も懲りずに受けていた訳ですが、まさか二次試験まで通るとは思いませんでした。
あんな面接で受かるとは…
合否の判断基準がよく分からんです(笑)

今、この記事を、静岡へ向かう新幹線の中で書いています。
そう、今から静浜基地へ三次試験を受けに行くところなのです!
航空学生を受けられるのは年齢的に今年で最後。
なんとかつかんだこのチャンス、
絶対モノにするしかない!

と、いうわけで、
がんばってきます!

絶対受かるぞ!