本日のトリミングは🌸さくらちゃん🌸です💕

これがはじめてのトリミングではないのですが、1枚目のpic📸をみてわかるように、悲壮感が漂っております😂笑

お風呂嫌いにならないように丁寧にしてるんだけどな〜😅

2枚目はねこちゃんみたいな香箱座り??です😆
上手におててを折りたたんでいてかわいいですよね😍
お顔は相変わらず曇ってますが🤣笑

最後のpic📸はさくらちゃんのプリティなおしり💕でございます❣️
なにかと大変な時期ですが、このま〜るいおしりをみて癒されてくださいね〜🥰

#sakurabellhills  
#今週もうちで過ごそう
#うちで過ごそう#おうち時間
#Foreverpuppy#永遠のこいぬ
#マシュー#これでも大人です
#ハンドメイドわんちゃんグッズ
#いぬすたぐらむ#ティーカッププードル
#ティーカップ#マイクロ#トイプー
#トイプードル#マイクロティーカップ
#マイクロティーカッププードル
#神戸#ブリーダー
#神戸トイプードル専門ブリーダー
#犬のいる生活
#一生大切にしてくれる方にお譲りしたい
#わんこ#犬#ペット#犬のいる暮らし
#ふわもこ部#いぬのきもち#癒される
#わんこなしでは生きて行けません会