この投稿をInstagramで見る

ローザBabyおめめがさらに大きくなりました〜💕  以前投稿した写真では、かな〜り半目だったのですが、今回はすこしましかな?🤔笑  まだ完全に開いているわけではないのに、もう今の時点でかわいい😍💕 将来がとても楽しみです🥰  前半3枚のpic📸がパフィちゃん、後半3枚がホイップちゃんです😊  ホイップちゃんの3枚目はちょっとぶれているのですが、かわいかったので載せちゃいました😆笑 (もうちょっとだけじっとしてくれたらよかったのですが、、まぁ元気が1番ですね❗️笑)  パフィちゃん、ホイップちゃん共にご家族様募集中です😊 お気軽にお問い合わせください✨  #sakurabellhills #神戸#ブリーダー #神戸トイプードル専門ブリーダー #一生大切にしてくれる方にお譲りしたい #ティーカッププードル #ティーカップ#マイクロ#トイプー #トイプードル#マイクロティーカップ #マイクロティーカッププードル #Foreverpuppy#永遠のこいぬ #マシュー#これでも大人です #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #わんこ#犬#ペット#犬のいる暮らし #ふわもこ部#いぬのきもち#癒される #わんこなしでは生きて行けません会

sakurabellhills(@sakurabellhills11032013)がシェアした投稿 -