昨日、
我が家のダンケシェン君❣️
巣立ちの日でした✨✨
新しいお名前❣️パブロ君✨
とても素敵なお名前になりました✨
ご家族様との待ち合わせ、広島県の宮島SA❗️
優しいご夫婦💕
優しさが溢れていて、とても素敵なご夫婦でした😊
今日は、風が強くて少し肌寒かった〜🌬
パブロ君、パパさんに抱っこされて❣️
とても嬉しそうでした✨
いつも思うのですが🍀
ご縁って、あるんですよね💕😊
巣立ちの日。
ご家族様の腕の中で、ゆったりとするんです😌
ずーっと家族だったかの様に✨
2枚目画像ほ、ご自宅に帰られてからのパブロ君の様子を送って頂きました🙇‍♀️
 I様
パブロ君をよろしくお願い致します🙇‍♀️
博多に遊びに行く時は、よろしくお願い致します。
末長くよろしくお願い致します🙇‍♀️✨✨


#トイプードルレッド
# といぷーどる 
#トイプードル
#巣立った子
#素敵なご縁に感謝
#トイプードル多頭飼い
#トイプードルパピー 
#トイプードル大好き 
#トイプードル
#トイプードルブリーダー 
#神戸トイプードル専門ブリーダー
#sakurabellhills 
#sakurabellhillsfamily🐩