キャー! パンキー!  【ANGEL】 | 一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

好きな音楽は
叙情派プログレ、メロディアスハード、ニューエイジミュージック、フォーク、アニソン
  苦手な音楽はパンク、ヒップホップ、デスメタル、スラッシュメタル

 

 

ANGEL
”Once Upon A Time” Japan Tour 2024

7月13日 行ってきました
場所は代官山UNiT
初めてです

返品した旧チケットは整理番号100番台
2,500円値上がりした新チケットは整理番号30番

旧チケット優先かと思いきや
新旧関係なし

目指せ!パンキー側
なんとか2列目に行けました

パンキーのモニタースピーカーは斜め横にあるので
ギターソロの度に最前まで来てくれます

近い 近すぎます

分厚い唇がプルプル動いているところまで
ハッキリ見えますw

何の曲か忘れましたが
次々とポーズを変えるパンキー

カッコよすぎて
「キャー パンキー!」と
何度も叫びました
心の中でねw

今回特に良かった5曲
ファースト~サードアルバムの曲ですね

Cast the First Stone (華麗なる野望)

The Fortune

Feelin' Right
Rock & Rollers
Tower

貼り付けた映像からは
伝わりにくいかもしれませんが
今回のライヴは本当に良かった

感動しました


2020年

中止になって
もう観られないと思っていたエンジェル

2024年
来日してくれたことに感謝

そして主催した
名古屋のディスクヘブンに感謝です

 


写真も沢山撮りましたが
殆ど失敗してました ガーン

 

 

ANGEL - Cast The First Stone

 

ANGEL - The Fortune

 

ANGEL - Feelin' Right

 

ANGEL - Rock & Rollers

 

ANGEL - Tower

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう