クイーン+アダム・ランバート  ザ・ラプソディ・ツアー2024 | 一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

好きな音楽は
叙情派プログレ、メロディアスハード、ニューエイジミュージック、フォーク、アニソン
  苦手な音楽はパンク、ヒップホップ、デスメタル、スラッシュメタル

 

2月14日
東京ドーム
行ってきました

 

海外アーティストのライヴは久しぶりです

払い戻しが続いた
キャメル
スティーヴ・ハケット
エンジェル
ホワイトスネイク

最後に行ったライヴを調べてみたら
2020年2月のカーヴド・エア
その前は1月のクイーンでした

東京ドームで観るコンサートは苦手なんですが
今回のライヴは凄く良かったです

苦手だったアダムちゃんも
今回のライヴでやっと慣れました
10年以上かかりました
長かった

ファースト~サードアルバムの曲は演りませんでしたが
それでも満足出来ました
名古屋だけ「キラークイーン」を演ったそうです

今回とくに良かった曲は以下6曲

I Was Born to Love You
I Want It All
Teo Torriatte (Let Us Cling Together)
You Take My Breath Away
Who Wants to Live Forever
The Show Must Go On

一番ウルっとなったのは
アンコール終了後
God Save the Queenが流れた時でした


次はあるのでしょうか

あると信じて
またいつか

 

 

2024  QUEEN + Adam Lambert

Teo Torriatte(手を取りあって)

 

 

2024  QUEEN + Adam Lambert  Who Wants to Live Forever

>

 

 

2024 Queen+Adam lambert  God save the queen

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう