沢田研二 正月LIVE 2024『甲辰 静かなる岩』 | 一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

好きな音楽は
叙情派プログレ、メロディアスハード、ニューエイジミュージック、フォーク、アニソン
  苦手な音楽はパンク、ヒップホップ、デスメタル、スラッシュメタル

 

 

能登半島地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます
1日も早く平穏な日が戻りますように
お祈りいたします

 

 

 




1月12日行ってきました

場所は
LINE CUBE SHIBUYA

2019年の横須賀は悪夢の2人編成でしたが
今回は8人編成です

思った以上にヒット曲もたくさん演りました

八代亜紀さん
全日本歌謡選手権から見てました
中村メイコさん
数日前に再放送した長七郎江戸日記にも出ていました

訃報が続いた後だったので
「長生きしてくれ ジュリー」なんて思いながら
ウルウルして観てました

一番良かったのは
「あなたに今夜はワインをふりかけ」かな

演らなかった好きな曲もたくさんあります
4月か5月も行く予定です
当たればね

 

沢田研二 / あなたに今夜はワインをふりかけ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう