バッタもん  【佐々木剛】 | 一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

好きな音楽は
叙情派プログレ、メロディアスハード、ニューエイジミュージック、フォーク、アニソン
  苦手な音楽はパンク、ヒップホップ、デスメタル、スラッシュメタル

【バッタもん】

佐々木剛さんが経営する居酒屋

店の存在を知ったのは、かなり前に放送されたワイドショー

お店に展示していた仮面ライダーのマスクが盗まれたとのことで
佐々木さんが出演されていました

盗んだ奴は泡になったかもしれませんね

 


お店の前は何度か通りましたが入ることはなく
「いつかその内」と言っている間に月日は流れ
「そろそろ行こうかな」というタイミングでコロナが流行り・・・

今年の2月 やっと行きました
重い腰を上げたのは
「3月13日からマスク着用は個人の判断に委ねる」と政府が発表したから



口コミでは塩対応ぶりに批判も多いようで・・・

「普通、接客業なら~」
どうたらこうたら言っている人がいますが
佐々木さんが経営しているだけで普通ではないのです

同じ空間に居られることに感謝しましょう

 

コースターの画像


すぐ近くのテーブルで

色紙に丁寧にサインしている佐々木さんを見て
目頭が熱くなりました

佐々木さん いつまでもお元気で
また行きます

 




佐々木さんといえば
仮面ライダー2号の一文字隼人ですが
自分は柔道一直線リアルタイム世代なので
風祭右京のイメージも強いです

 

【柔道一直線 地獄車】

 

 

【柔道一直線 大噴火投げ】

<<出演者>>
グリコアーモンドチョコ
TACの今野隊員
刑事くん
初代仮面ライダープロレスラー
俺たちの旅の食堂のオヤジ
ハカイダー
一文字隼人

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう