三本和彦 | 一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

好きな音楽は
叙情派プログレ、メロディアスハード、ニューエイジミュージック、フォーク、アニソン
  苦手な音楽はパンク、ヒップホップ、デスメタル、スラッシュメタル

2022年7月16日

 
 天に召されました 
 
 
 
 
 
小林彰太郎さんとのツーショット
 
 
 
 
『新車情報』の最終回は数年前という感覚でしたが
2005年だったんですね
 
三本さんも91歳になられていたとは・・・
 
大好きな番組でした
 
ワインディングロードは「いつもの山坂道」
荷室スペースを測る不躾棒(1998年~)
一番の見所(?)はメーカー担当者への
不躾な質問や嫌味
最高でした!
 
三本節を編集した動画①~④
懐かしいですね
 
新車情報 三本節①

 

新車情報 三本節②

 

新車情報 三本節③

 

新車情報 三本節④

 

 

 

三本和彦  愛車遍歴