松山千春のアタックヤング | 一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

一人!ヴィジュアルスキャンダル    【VISUAL SCANDAL】

好きな音楽は
叙情派プログレ、メロディアスハード、ニューエイジミュージック、フォーク、アニソン
  苦手な音楽はパンク、ヒップホップ、デスメタル、スラッシュメタル

北海道のラジオ番組表見てたら

【アタックヤング】が載っていません

 

2016年3月31日で終了したそうです

1970年にスタートした長寿番組でした

 

【松山千春のアタックヤング】

最終回

なんとなく覚えています

 

ラジオでは

「おもしろくて優しいお兄さん」

というイメージでした

 

最終回で

「俺、東京に行くからさー」

「俺、東京で頑張ってくるからさー」

と話していると

【旅立ち】がフェードイン

 

思わずウルっとしたのを覚えています

 

上京した時の態度は嫌でしたね

見ていて恥ずかしかったです

「なめられちゃいかん」と思ったのでしょうか・・・

 

一番好きなアルバムは

やっぱりファーストですかね

 

今でも時々聴いてます

 

千歳空港に行くと

「♪はてーしないー♪」って

必ず頭の中で流れるしw

 

 

 

 

松山千春 / 旅立ち

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう