(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
PSP2.80でPongが動くようになったので、ご紹介します。
Pongというのは、ホッケーゲーム(?)のようなものですw
あと、2人まで対戦プレイができますよ~!!!
pong.bmp
↑スクリーンショットではありませんので、多少違う部分があります。
(ペイントで書きましたwwww)
 
と言うことで、早速Downloadしてみましょう!
Download
(リンク先のDownloadを押すとダウンロードできます。)
 
ダウンロードしたら、テトリスと同じようにPSPフォルダをルートにそのまま入れます。
PSPを起動させて、フォトを開いてPONGを開くと、メモステの
アクセスランプがピカピカしますので、止まるまでそのままにしておきます。
※フォトを開いた後、メモステからロードが終わっている状態で
PONGフォルダを開いてください。管理人がやった時には、
ロードが終わっていない状態で開いてしまうと、うまくセットアップができませんでした。
 
操作方法ですが、これもまたシンプルですw
勘で遊べる感じですが、一応書いておきます。
 十字キー上下 1Pの上下移動
 △・× 2Pの上下移動
 START ポーズ
 SELECT ゲーム終了

このゲームは2人対戦ですので、1人でやるのは寂しい感じがしますが、
操作しないでスタンドに立てて置いておくとスクリーンセーバーっぽい感じで良いですよw
 
eLoaderの完成が間近に迫っているというような雰囲気を出していますが、
いつごろ出るんでしょうかね・・・ダウングレーダーの方が良いんですけどねw
(GTAのチートデバイスが使いたいからw)
今週中には出るんでしょうかね・・・
じゃ、また・・・