あ〜〜生きてくのつれぇよ〜〜〜〜!!


↑今こんな感じ



久々の更新が発狂とかもう終わりだよこの日記

新人さんの研修教育・通常業務・人間関係etc...急激に上昇した仕事の負荷に耐えきれずにヘラり、上司に平謝りの休み電話をして家で怠惰に過ごしている男です。

こうして来年の頭くらいにはまた休暇足りなくなってんだろうなァ...。

周りはみんないい人ばかりなのにどうしてこうなるのか、これがわからない。

長々と内なる病みを綴ろうかとも思ったけど、後々読み返してまた病みそうなのでやめておく。

むしろ嫌な方向から目を逸らし、近況でも出来るだけ良いことを書いていこう。サンちゃんも「都合の悪いことは忘れよ!」って何ヶ月かくらいには稲田ボイスで言ってるに違いない。


(CV:中村悠一)


<うれしいなぁ とおもったことを書くばしょ>


・1番は待望の完璧超人始祖編の放送日が7/7に決定したこと!文句なしに嬉しい知らせ!自分がキン肉マンを読み始めたきっかけも始祖編でした。

正直な所、漫画版だけでも幾度繰り返し読んだか分からない位の面白さと思っていますが、せっかくのアニメ化なのでここはクオリティに期待したい!

唯一惜しいのは会社にキン肉マン好き!とか昔観てた!って人がほぼ居ないから喜びをシェア出来ないこと…中高年がほとんどの会社なのにこんなに馴染み薄いものかね...?


・ペーパーマリオRPGのリメイクがマジでオモロい。数年前に引っ越したとき、ゲームキューブ本体ごと未プレイで置いてきたのが地味に後悔だったのでスクショ撮りまくりながらエンジョイ中。

このゲーム昔ニコニコの実況動画で見たことしかなかったんだけど、実際に今プレイしたらクリスチーヌがかわいすぎる。ずつき効かなくても一生連れ回ってる。スクショも基本クリスチーヌ。


・スパーキングZERO発売日決定+予約受付開始!

Wiiでメテオを延々やってた少年なのでこれはテンションあがる…けど、現状のトレーラーでは無印・GT周りのキャラが一切見られないのが気になる。流石にDLCだよね…?

まぁぶっちゃけメテオはメテオで「こいつ要るか?」ってキャラ層な気がしたので、ZEROにはキャラ1人1人のクオリティ、If含むストーリー方面期待したい。対戦バランスも期待したい…けどそこはメテオもアレだったからまぁね。

欲を言うなら、1ピッコヨさん好きとしてマジュニア編をやって欲しい。ラディッツみたいなよくイジられがちなヤツと違って、マジュニア編はイジられもしないマジもんの空気だったから…。カカロットでやってくれたから少しくらいは期待していいよね???????



急に疲れたのでここらで終わります。

明日はちゃんと仕事行くぞ!

と思ったらコンサータ無くなってる…やべぇ…。


〜終〜