久しぶりにアメブロの記事を漁っている最中。

いいねを押したくなり、記憶を探りながらログインを試みたところ普通に成功。

いいねも押せた。

もののついで感覚で何気なくマイページを覗いてみたところ、

なにやら過去、それも高校生の頃のブログらしきものが...(絶望)

本気で全く記憶に無かったものの、

記事の内容があまりにも自分すぎて疑う余地もなかった...orz

まぁ文字通りの三日坊主に終わっているので忘れてるのも無理ないか...。

当然といえば当然だが、当時の駄文が読まれている感じでもなかったのは幸い。

過去記事を読んで懐古しつつ、「後で読み返す日記感覚なら良いかも?」と思ったので、今後また書いていくかも。

社会人つらい...しんどい...戻りたい...とか思ってるけど、思い返せば学生時代も同じような感じだったなぁ...。

「こんなことあったなぁ」、と後でノスタルジーに浸れるよう、楽しかったことだの愚痴だのを細々と書いていこうかと。

最後に今の推しを貼っておきます。






ひろプリ...少年...あげはさん...ロス...。