パクリたければパクればいい


光輝く瞬間を生む


この神様のくれた才能だけは


君には絶対盗めないんだから。




世の中ぱくり屋が多すぎるよ。


自分は人とは違うなんてすました顔して


自分は面白い人間だって自信に満ち溢れた顔して


平気で人のアイデアをパクる。





君にはその物語の続きを書く才能はないんだ。





ああ 急速に世界が狭まっていくのを感じる。


最近サボりがちだった秘密組織の活動を再開しよ。


D.F.A.A 2006.05.03




私の親友の女の子の話。


オリジナルだよね。


自分の目で世界を見てる。私はその世界の見方がすきなんだ。


あの子は想像のつかないような、回り道や裏道を通ってやってくる。


「彼は生きたムンクの叫びになる」


こんなわけのわからない励ましだけど、私には一番効くんだ。




ごめん、なんかくらいし親友を自慢したけど、


にちじょうせいかつは普通に楽しく送ってるので!


こんなうっとうしい文章を書いてみんなに邪気を吹き込む。


そしてすっきりする。


犠牲者のみんなは人助けをしていることになります。


人助けをするのも気持ちいいものだよね。