養老渓谷で川遊び♪ | クリエイティブハウスポケット公式ブログ

クリエイティブハウスポケット公式ブログ

有限会社クリエイティブハウスポケットの公式ブログです。

最新記事はこちら
https://ch-pocket.co.jp/news/

ソーシャルメディアポリシー
https://ch-pocket.co.jp/socialmedia/policy/

こんにちは~~!(。・ω・)ノ゙キラキラキラキラ

 

休み明けの太郎ですカエル

久しぶりの出社ですカエル

 

 

なぜかといいますとね!

私は先週ひまわり夏休みひまわりを頂きまして、家族で旅行に行っていたのです乙女のトキメキ

合計5日間の長~いお休みでした❗️リフレッシュしたぞ~❗️わ~~❗️❗️

 

 

太郎家は毎年、夏は千葉に遊びに行きますε=(。・д・。)

例年御宿九十九里のほうに海水浴浮き輪波に行っていたのですが、

もう8月も下旬だったので

 

「そろそろクラゲさんがいるんじゃないか…?宇宙人

刺されるんじゃないか…?宇宙人宇宙人

 

という恐怖から、今年はうお座に行ってきました!!

 

 

 

 

行ったのは、こちらの養老渓谷。天気がイイネ!グッ

 

写真に写っている滝は「粟又の滝」と言って、ドバーッと落ちる滝ではなくなが~くなだらか~に流れる滝です。

ここの滝壺がそのままのようになっていて、滝を見ながら川遊びできちゃうスポットなんです❗️乙女のトキメキ

 

マイナスイオンたっぷりで癒される~照れ涼しい~照れ照れ

 

川の流れは結構穏やかなので、小さいお子さんも安心して遊ばせられますよルンルン赤ちゃん

 

 

 

 

 

紅葉紅葉がとっても綺麗!!

 

紅葉を超至近距離で見られるなんてキラキラ贅沢キラキラですね~。

私は夏にしか千葉に行かないので見たことないんですけどね~。

一度は見てみたいですね~。

 

 

 

久しぶりのは、では見られないものがたくさんあって楽しかったです!!

 

足元にうお座が泳いでいたり…

 

 

   

 

なんだかとてもカッコイイ木が落ちていたり…

(杖っぽかったので、弟たちとお年寄りごっこをして遊びました)

 

 

 

カエルさんがいたり!!!!!カエルカエル

 

はい。とても色鮮やかなカエルさんがいました。

せっかくなので弟の腕に乗せて写真を撮らせてもらいました。

 

かわいい!!

 

とても人なつっこいカエルで、私の腕やら肩やらにも乗っかってくれました(*´艸`*)

 

うれしい!!!

 

 

 

存分にマイナスイオンカエルのぷにぷにを堪能できた夏休みでした。

 

 

千葉付近に行く予定の方。逆に、「とくに予定はないなー」って方。

ぜひぜひ❗️房総名物養老渓谷に遊びに行ってみてはいかがでしょうかルンルン

 

 

 

大きいカエルと触れ合いたいスタッフ・太郎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★LINEスタンプ情報★

 

LINE スタンプアンベビスタンプ第1弾はこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/1081181/ja
LINE スタンプアンベビスタンプ第2弾はこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/1115021/ja
LINE スタンプエリボンスタンプはこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/1102205/ja


ペタしてね読者登録してね